今年の秋は、5箇所でのダンスイベントが控えています。

 

今日は、その第1弾目の「共同ふれあいまつり」に
アルバトロスメンバーで、参加してきました☆彡  
 
子供達は今日も、元気いっぱい!ステキな笑顔で

ダンスをご披露できました♪ヽ(^^ヽ)♪(/^^)/♪

 

 

観客の皆様から「まぁ!なんと可愛いこと♪」と
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
をいただけて、とても嬉しかったです(ღ˘⌣˘ღ)

お祭りでのバザー品の安さに、俄然!テンションアップ
ママ達に「チッチさんが爆買いしてる」と笑われた位
パーティ用品を買いまくりました。(*^m^*)

外のお祭り会場で、楽しくお喋りしながら食べた
スタッフさん手作りのカレーライス&コーヒーゼリー
&ぜんざいも、安くて美味しかったです('∇^d) グー!!

そんなお祭り風景を、思い出に撮ろうと思ってたのに…
今回も食べる事に夢中で、写真の撮り忘れに気付いたのが
食べ終わってからというお約束パターン

お祭り風景の写真はミスったけど(笑)
本番の写真は、みんなカッコよく可愛く撮れてたので
どうぞお楽しみにね~


第1弾は無事に終了しましたので今後の予定は
第2弾は10月31日の緩和ケア慰問ダンス 
第3弾は11月1日春日野小学校のお祭りにお昼前参加
第4弾は11月1日安佐南区民祭りに午後3時半から参加

 
何と!トリで踊らせていただくことになってます。 
同日にWブッキングなんて売れっ子アイドルなみだね♪ 
そしてラスト第5弾は、11月29日の県民文化祭に参加します。
 
今年の秋も、充実した楽しい思い出が、沢山できるように
みんな元気で、頑張りましょうね☆彡 p(#^▽^)qファイト~~!!