今年の夏は、楽しい事をいっぱい体験した夏でした。 

今更ですが…(^^;;(笑)どうしてもブログに記録して
おきたかったことが、福山コロナシネマワールドの
4DX映画の初体験だったのでアップしま~す(^▽^) 

8/11(火)の夜、家族団欒の時、4Dの話になって 
「ジェラシック・ワールド」は絶対に4Dで
観たいよね!」で、急遽!行くことに決定☆彡 

「明日、仕事が終わってから、広島を出発したら
最終上映が 見れるじゃん!」という軽いノリで
チケット予約しました。 

8/12(水)ピラティススタジオの仕事が終わってから 
家族で福山までドライブ☆彡 車(RV)ダッシュ(走り出す様) 
早めに着いたので、大好きな龍馬ゆかりのスポットが 
ある鞆の浦に立ち寄って、夕方まで駆け足観光(笑) 
大急ぎで名所巡りしました。ε=ε=ε=(゜∀゜ノノ☆ 

 

 


 

 

 

 


>無計画で自由奔放な我が家の旅は、いつもこんな感じ(笑)
でも結構、色んな名所をバッチリ!観光できましたよ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

いよいよ福山コロナワールドです。 
まずは、腹ごしらえしなきゃ!と、フードコートで 
福山ラーメン見っけ!目 
100円追加で、チャーシューが追加されるとの事!
それを注文したら超!ビックリ!(゜∀゜ノノ☆シェ~!!! 

 

 

 

ラーメンの上にゴロゴロ乗っかってるチャーシューの 
分厚いこと☆彡 どう頑張っても、完食は無理でしたあせあせ(飛び散る汗) 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

4DXで観た「ジェラシック・ワールド」は家族みんな 
もう大興奮でした♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)乂(*゚▽゚)ノ♪ 

映像と音と振動と風と香りが、まるで、リアルタイムで 
ジェラシック・ワールドにいるみたいに感じさせてくれ 
筆舌に尽くせないほど、凄いんです 

MAXの臨場感にやられっ放しで、映画を見終わった時は 
グッタリ(笑)でもあの楽しさは病みつきになりました

それから自宅に着いたのが、真夜中の1時半でしたが
今まで生きてきてよかった☆彡 と大げさでなく思えた程 
最高に楽しい体験でした☆ヽ(▽⌒*) 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★追記★

やはり、日記というものは感動も新たな時に
綴るべきですね。(*_ _)/反省!

日にちが経っているので、あの日の感動がうまく
伝えきれませんでしたが、この日記の100倍
楽しかった1日でした(*˙︶˙*)☆*°

福山コロナワールドで、娘がえらく反応してたのが 
トイレの手洗い器でした。

 

 

 
手洗い後に、手前内側から、乾燥の風が出るんです。 
広島も、こんな便利な手洗い器が増えたらいいな☆彡 

 

  •