2013年3月に、パパの転勤でアルバトロスを卒業された 
しほ&ゆうこちゃん母娘から、嬉しいお知らせメールが 
届きました。♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 

何と!マクドナルドの全国版CMでハッピーセット妖怪ウォッチ 
「ワクワクあけよう」篇に、ゆうこちゃんが出演してましたぴかぴか(新しい) 

2才1ヶ月で「春こころ」の初舞台を踏んでから 
アルバトロスでも、アイドル的存在だったゆうこちゃんハート達(複数ハート) 

卒業当時は3才になったばかりの幼くて可愛いダンサー 
でしたが、転勤先でもダンスを続けているそうです☆ 

転勤前にはクリオネさんのイベントにも参加してたし 
5月のフラワーフェスティバルの舞台には、遠路はるばる 
広島まで踊りに来たという逸話を持っている子なので 
ご存知の方も多くいらっしゃると思います。 

ゆうこちゃんママからも 
「ぜひぜひ!ブログにてお知らせお願いします!! 
アルバトロスっ娘のゆうこが少し大きくなった姿 
見て頂きたいです(^O^)」と許可をいただきました。 

YouTubeとマクドナルドのURLをクリックされたら 
大きくなった5歳のゆうこちゃんのステキな笑顔に 
会えますので、ぜひご覧になってくださいね(≧∇≦)b  

ハッピーセットをワクワクしながらあけてる子供達が 
映ってますが11番目に出てる黄色いカーディガンを着た 
髪が長くて、大きなお目々の可愛い子がゆうこちゃんです。ぴかぴか(新しい) 
ラスト「やった~♪」と大喜びしてるのも、ゆうこちゃんチューリップ 
一瞬ですので、よ~く観てくださいね(*^m^*) 
  

     
我が家も家族みんなで、何度も何度もリピートしては 
「もう!超!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)い~ね~♪」って 
メロメロになってま~するんるん目がハート目がハート目がハート 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

YouTubeとマクドナルドHPどちらもアップしときますので 
クリックしてご覧になってくださいね☆ヽ(▽⌒*) 

★YouTube↓ ハッピーセット「妖怪ウォッチ」 

https://www.youtube.com/watch?v=mn37YrsM00Q 

★マクドナルドHP↓ハッピーセット「妖怪ウォッチ」 

http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/index.html


  •