5/11(月) 楽しみにしていたゲキxシネ「蒼の乱」 を
娘と2人で観に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出す様) 

方向音痴の母娘は、広島バルト11への駐車場が 
解らず、ウロウロしてる内に何故か高速に 
乗りかけて、(^^;))ドキドキ((;^^)でしたが… 
何とか無事に辿り着いて、PM6:00からあった 
天海祐希さん舞台挨拶に何とか間に合いました♪ ε-(´∀`*)ホッ 

天海祐希さんが登場されると、会場はもう大興奮 
生の天海さんは、とってもお綺麗でしたよ~ハート達(複数ハート) 
トークも面白い方で益々ファンになりましたハート達(複数ハート) 

前回の「薔薇とサムライ」も面白かったけど 
今回の「蒼の乱」は更にど迫力で見応えがありました。 

以前から、早乙女太一さんの殺陣が素晴らしい!と 
言っていた娘は、益々磨きがかかった殺陣の美しさと 
息をのむスピード感に魅了され、大満足だったみたいです。 

天海祐希さんは勿論のこと!松山ケンイチさんも 
大熱演だったし、80才過ぎてる平幹二朗さんの 
オーラと存在感に圧倒されました。 
劇団新感線のいつものメンバーも素晴らしかった! 

大笑いしたりチョッピリ泣きながらの3時間★☆。.:* 
ラストは、会場から拍手が起こったくらい 
ステキな作品に仕上がっていました指でOK 

天海祐希さんのサイン入りポスター激写(笑)

 

 

 


5/17(日)にダンス公演を控えている娘。。 
映画どころではない超!多忙な日々ですが 
「チョット現実から離れられる 
こういう時間も必要かも」と思った私が 
勝手にチケットゲットして 
無理矢理誘ったゲキxシネでした。 

最初は乗り気でなくて…渋々つきあってくれた娘でしたが 
「久々にこんな熱い舞台を観れて、いい刺激になったから 
来てよかった~」と言ってくれたのでよかった!よかった! 

アルバトロスの娘達が参加する舞台ももう間近!
ここをクリック→★
5/17(日)dance space Be Mixx 公演 
『BOTANICAL GENUS ~醒悟 (yomigaeru)』 

チケットゲット出来なかった方は、受付でチラシを 
見せたら当日でも前売り料金で入れるそうです。 
ご興味がある方、是非ご覧になって下さいませ♪m(_ _m)