2015年5月3日 くもり雨

 

週間天気予報では、5/3は晴れだったので 
安心しきっていたのに、朝からまさかの雨…雨 

当日、イベント参加者全員の心はひとつ! 
「雨でも、がんばろうね!手(グー) 」でした。 

この日の様子は、娘のブログ「アルバトロスな日々」に♪
ここをクリック→★
詳しくは、↑をご覧になってやって下さいませ~乙女座 

今回も心が温かくなる思い出が沢山出来ました。ハート達(複数ハート) 

本番で子供達が滑らないように 
雨で濡れた地面に這いつくばって 
雑巾で雨水を拭き取って下さってる 
ママ達の愛が溢れた光景ですハート 

 

 

 

 

おかげさまで、雨の中でも子供達は 
7曲の演目を、ニコニコ笑顔で 
元気に踊り終えることができました

 

 

ラストのご挨拶を終えた子供達の晴れやかな笑顔に 

「雨にも負けずよく頑張ったね☆彡 」と観客の皆様の 
拍手が温かかったです(*^∇^)//""パチパチ!! 

雨天の中、遠路はるばる応援に来て下さった 
全ての方々に♪感謝(人´∀`)☆彡 ですハート達(複数ハート) 

クリオネ教室の子供達やママ達もThanks(v^ー’)★
アルバトロスの卒業生&ママ達にも 久々に
お逢いできて、懐かしく嬉しかったでするんるんわーい(嬉しい顔) 

そして、今回はピラティスクラスの 
仲良しさん達まで観に来て下さっていて感激☆彡 


娘が頑張っていることを応援して下さる
全ての皆々様、
本当に、本当に
ありがとうございましたm(_ _*)m 


次は、5/17のBe Mixx公演です。
みんな一丸となってがんばっていますので
これからも応援をよろしくです☆彡 m(_ _)m