ダンス教室の衣装製作や雑事に追われていたら 
はやくも3月が終わりそう!げっそり 
いつの間にか、近所の公園や山々の桜が 
満開に咲いているのを、今日気付きました。桜 

 

 

毎日、記録しておきたいことがいっぱいあるのに 
年々、文章に綴る気力がなくなりつつあります。 
これって、寄る年波のせいかしら?σ(^^;)あせあせ(飛び散る汗) 

今月も日記じゃなくて、月記になっちゃったけど 
自分の備忘録として綴りたいと思います。 

3/21春分の日には、早朝から夫婦で、両方の実家まで 
お墓参りに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出す様) 

 


 

 

私の実家では、弟夫婦も来ていて、お墓参りの後 
一緒にランチしに竹原までドライブ車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出す様) 

竹原は、私が通学していた高校もあり 
思い出いっぱいの場所でもあります。 
そして、先日まで放映されていたNHK朝のドラマ 
「マッサン」の実家酒蔵がある場所でもあります。 

テレビで有名になった為か、観光客が多くて 
とても賑やかでした。
久々に会った家族と、懐かしい街並を散策して
楽しい思い出がまたひとつ増えました

 


 

 

 

酒蔵の売店で試食した、菜の花と大根の酒粕辛し漬けが 
絶品だったので、おつまみに即!購入☆彡 

名物マッサンランチを食べてから 
父や弟夫婦とヾ(*^▽゜) ByeBye♪ 
大急ぎで、ぱぱりんの実家に直行車(RV)ダッシュ(走り出す様) 

お墓に着いたら、武のお墓にも綺麗なお花が供えられていて 
義妹夫婦がお参りしてくれた後でした。 
到着が午後になったので、逢えなくて残念!☆(≧≦) ごめんね 
でもでも、とても嬉しかったです。ハート達(複数ハート)(人-)謝謝(-人) 

 

 

毎月お墓参りしてるので、お墓ネタが続いてますあせあせ 
次は、違ったネタでアップしますね(^-<)-☆