1月3日 雪の結晶雪

 

毎年、新年の恒例行事は家族でお墓参りした後に 
速谷神社に初詣することにしています。 

今年も1月3日に、家族で出掛けました車(RV)ダッシュ(走り出す様) 
雪に埋もれてたお墓は、お花が挿せないほど 
花筒まで凍っていました。

 

 

お線香あげて、ご先祖様に御礼報謝のお祈りを 
捧げたら、心まで清められたように感じます。 

そして息子、武のお墓と記念撮影をするのも 
家族写真として残しておきたいからですが …

帰宅してから、写真を取込んでみたら 
ぱぱりんが撮ってくれたこの写真のお墓が 
輝いているではありませんか☆彡 

 

 

ぱぱりんが、シャッターを押した時に 
偶然お日様の光が反射したのかもだけど… 
私には、この光が武の魂にしか思えなくて 
胸がいっぱいになりました。ぴかぴか(新しい) 

☆いつも見守っているよ☆って、私達に 
知らせてくれてるような気がして 
愛しくて嬉しくて…泣きました(ρ_;) 

新年そうそう、おかしなこと言っちゃって 
どうか笑わないで下さいね(*^m^*) 
でもどうしても、綴っておきたいことでした。 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

そして速谷神社に参拝(*_ _)人☆人(_ _*) 
沢山の参拝者で長蛇の列でしたよ。 

 

 

 

必ず買う、お守りと破魔矢ぴかぴか(新しい) 

 

 

 今年も家内安全!いい年でありますように☆彡