PET&MRI検査日の続々編です(b^ー°)

クリニックからの帰路車(RV)ダッシュ(走り出す様) 
ぱぱりんの行きつけのお店で 
↓こんな可愛い熱帯魚見っけ☆彡 目 

 

 

↑この熱帯魚の名前は☆ミッキーマウス・プラティ☆ 
尾びれの付け根に、ミッキーマウスの顔を横にしたような 
可愛い模様が入っているでしょ♪(o^-')b   

ぱぱりんが前から見つけていたらしくて 
私が大喜びするので、元気のいい子を選って
赤&白を混ぜて、5匹買ってくれました♪ヾ(^-^)ノ゛ 

帰宅して、熱帯魚の水槽に入れましたが 
前からいた子達からもいじめられることもなく 
すぐ馴染んでくれたのでよかったです 指でOK 

 

 

 

熱帯魚ちゃん達が気持ちよさそうに泳いでる姿や 
追いかけっこして遊んでる姿を眺めているだけで 
心が落ち着いて、すご~く癒されます目がハート 

ミッキーマウス・プラティはグッピーと同じく 
卵ではなく、直接赤ちゃん(稚魚)を 
出産するみたいなので、今から楽しみです