今日は、朝から雨でした雨 
娘もお友達のダンス公演に行って留守なので 
当然!スタジオも休講です。わーい(嬉しい顔) 

ここ最近は、ぱぱりんと2人、ず~っとMAXで 
突っ走っちゃっていたので、私達夫婦も 
今日はゆっくりと休養することにしました。 

そして、いつか観ようねと録りためておいた映画を 
コーヒーを飲みながら鑑賞することにしました。 

 

 

観たのは「タイタンの逆襲」★☆。.:*.゜ 
物語は神話でしたが、3D映像が迫力があって 
なかなか楽しめました

 

 

お盆前、テレビをアクオスからLGに替えたおかげで 
家で、3D映画も観れるようになりました
便利な世の中になったものです(b^ー°) 

夫婦で英気を養ったので、明日からまた 
頑張れそうです手(グー) 
明日は、晴れますように晴れ(*_ _)人☆人(_ _*)