ピラティススタジオを始めてから、 
まる2年半が過ぎようとしています。 

おかげ様で、通って来て下さる生徒さん達は 
スタジオでは和気藹々で、ゲストさんなんだけど 
何だか身内感覚のお友達がたくさん増えました目がハート 

夜のOLクラスの若い子たちがスタジオ来訪の時 
第一声が「ただいま~♪」なのも嬉しいことでするんるん 

旅行からのお土産、畑で採れた新鮮なお野菜 
ご主人のご実家から送られてきたお餅や桃まで 
持ってきて下さる方々のお気持ちが、もうまるで 
身内みたいに温かいのが、何より嬉しい母娘ですハート達(複数ハート) 

最近頂いたとっても美味しかった名産品です。 
産後ピラティス常連さんのTaeちゃんからの差し入れ♪ 
ご主人のご実家から届いたという岡山の桃ぴかぴか(新しい) 

 

 

 


「岡山の桃ってこんなに甘いんだ~!」って 
家族も感動した位、今迄の人生で食べた桃の中で 
ベスト1の美味しさでしたぴかぴか(新しい) 

そして、昨日Nemuちゃんから届いた 
香川県の亀城庵の讃岐うどん☆彡 

 

 

ランチタイムに家族でいただきましたが
さすが本場のうどんは違いますね。 
コシがあってのどごしがよくて 
麺類大好きなぱぱりんも、大満足でした指でOK 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★追加で~す☆彡 

 8/6(火)にも、nemuちゃんと旦那様のお二人がわざわざ
スタジオ迄スイカ&野菜を届けてくださいました

 

 

穏やかでお優しそうな旦那様にも、スタジオに
あがっていただき、いつも奥様のNemuちゃんが
レッスンされている場所をご案内しながら
ついでに、ぱぱりんが素人リフォームした
スタジオをご覧いただきました(b^ー°)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★追加の追加です~★彡 ウッシッシ

8/9(金)知人のお葬式に夫婦で参列の為 
スタジオのお茶出し&ベビーシッター係の私は
急遽、お休みにさせて頂きました。

常連ゲストさんのTeruyoちゃんが、すごく魅力的な 
ネーミングのお土産を持って来て下さってましたるんるん 

 

 

その名も「肌 ハートラブ プリン」ぴかぴか(新しい) 
何と!プリン1個当たりにヒアルロン酸が30mgも 
入っているらしいんです☆彡 

よ~く冷やして、頂きますね 
お肌プルンプルンになるのが楽しみですわーい(嬉しい顔) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

皆様の温かいお心遣いに感謝です(人´∀`)☆彡

♬♪♫Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♬♪♫