今日は、私の息子 武 の9回目の命日でした。 
早いもので、明日からは10年目に突入します。 

何年経っても、彼が旅立った時までの思い出が 
鮮明によみがえるカウントダウンの時間が 
何より辛くて、不安定になっていましたが… 

不思議なことに今年は、ダンス教室の子供達と

一緒に慰問ダンスに行ったおかげか

ずっと笑顔でその時間を過ごす事が出来て 
とてもとても、心が救われましたぴかぴか(新しい) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

祥月命日&お盆を前にした7/15祝日に
家族でお墓掃除に行ってきました。
これで、お盆も安心です(b^ー°)

 



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
先日は、武の幼馴染みのてっちゃんがステキな奥様と 
5月に誕生したばかりの、可愛い赤ちゃんを連れて 
武のお参りに来て下さいました 

 


赤ちゃん(さっちゃん)はパパにソックリでわーい(嬉しい顔) 
DNAってホント!不思議ですね~♪(笑)(*^m^*) 

 

 
可愛いさっちゃんを抱っこさせてもらって

大満足な私達夫婦です(*  ̄)人( ̄ *) 
武もきっと喜んで、祝福していたと思いますハート達(複数ハート) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 


そして毎年、お供えを持って来て下さるふるっぴ
~&子供たち 

 

 
彼女のお誕生日も、お義母さんのご命日も 
同じ23日だそうで、23に何かのご縁を 
感じてくださっているみたいぴかぴか(新しい)(人´∀`) 

独身時代からの、アルバトロスの生徒さんだけど 
本当に、長~いお付き合いです。目がハート 

数年前、私の喉に腫瘍が発見された時も。。。 
癌再発か?σ(^^;)と不安いっぱいで検査を受けて 
橋本病による良性の腫瘍と解った時に 
泣いて喜んでくれたのも彼女でした。 

子供達がとても懐いてくれてることも含めて 
他人とは思えない、家族のような存在です
前世でも、きっと深いご縁があったはず(*^m^*) 
今世でも、このご縁を大切にしたいですぴかぴか(新しい) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

そして昨夜、今日が予定いっぱいの我が家の為に 
1 日繰り上げて パパりんの妹 クミちゃん&トモちゃん
母娘が お参りに来てくれました

 


武と大の仲良しだった、いとこのトモちゃんは 
いつも私達家族が、元気になる言葉の 
プレゼントをしてくれます。 

 
武が旅立ってから、何度そんな言葉に 
支えられたことでしょうハート達(複数ハート) 

ことばは言霊です
いいことばって、ホント!大切☆彡 (b^ー°) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

そんなこんなの今日、7月23日の 
お花とお供えで賑やかな祭壇です

 

 

今夜は家族で、お経を合唱しました。
あちらの世界でも 元気で幸せでいて欲しい ぴかぴか(新しい) 
家族の願いは、今も ただただ 
それだけです乙女のトキメキ
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
 
 皆様 いつもありがとうございます 💚 By Takeshi  💚