昨年はスタジオの裏庭に、ゴーヤとキュウリを植えて 
グリーンカーテンを作ったパパりんでしたが 
今年は、スタジオ駐車場側をグリーンカーテンに 
したいとパパりん!メッチャ!燃えています(笑)

私がリクエストしたのはオーシャンブルーでしたが 

彼が植えたかったのは ヒョウタンとヘチマ
そして朝顔各種に定番のゴーヤ&キュウリでした。 

種から育てるのが好きなマメな彼と 
買った苗をポンと植えるのが好きな横着な私あせあせ 

お互いのやり方を仲良くミックスして(笑) 
やり始めたグリーンカーテンです( ^^)人(^^ )


朝晩の水やりから、肥料やりから殆どの仕事を 
ごキゲンでイソイソとよく働いてくれるので 
全てをパパりんにお任せしちゃいました((*^m^*)

 


 

 

↑最初は、なかなか伸びてくれず、これで本当に 
グリーンカーテンになるのかな?σ(^^;)と 
内心、すごく心配していましたが。。 
↓2週間前の6月8日にはこんな感じ♪ 

 


 

 

そして最近はどんどん密集してきて 

おまけにお花まで咲いてくれて 
↓大分いい感じになってきましたるんるん 

 


 

 

 

雨の恵みもあったことだし、これから 
もっともっと大きく伸びていってくれて 
スタジオを訪れて下さる皆様の、目と心を 
癒せる様な、ステキなグリーンカーテンに 
育ってくれますようにぴかぴか(新しい)(*_ _)人☆人(_ _*)