6/6木曜のお昼、TV「笑っていいとも」ゲストでの 
真琴つばささんを見て、ブログにアップしたかったのに 
仕損なっていたことを思い出しました。(^^;)ゞ 

 

 


それは4/20(土)上野学園ホールで娘と一緒に観劇した 
「ドリームレディ」広島公演ぴかぴか(新しい) 

 

 

 

主演の真琴つばささんも仰っていましたが 
「全ての女性に、常に挑戦し、輝いてほしいという 
願いを込めた作品」に仕上がっていてステキでした目がハート 

宝塚を引退されたトップスターさん勢揃いの舞台★☆。.:* 
その方々が全員、今も各々の世界で頑張られていて 
変わらずキラキラ輝いているという贅沢な作品ぴかぴか(新しい) 

お芝居とショーの2部構成で、これぞ宝塚るんるん 
夢のように綺麗で、カッコイイダンスが繰り広げられ 
現実を忘れて、ショーの世界に魅せられましたハート達(複数ハート) 

2部では、トップ時代の名場面が沢山あって 
懐かしくて嬉しくて、涙が溢れました(゜-Å) 

娘はトップ娘役で宝塚の名ダンサーでもあった 
星奈優里さんと風花 舞さんのダンスを生で観れて 
とても感動していました揺れるハート(人´∀`).♡ .。.:*.♡ 

同世代の方々が、引退後も精進なさって 
更に輝くダンスを踊っていらっしゃることが 
とてもいい刺激になったみたいですぴかぴか(新しい) 


「私も負けずに、まだまだ、ダンスを頑張ろう!手(グー)」 
って、すご~く発奮していました。 

作品のメッセージはしっかり伝わってきたし 
大成功の舞台だったと思います(*^∇^)//""パチパチ!! 

2部のショータイムのファンサービスで 
客席にスターさん達が降りて来られた時 
通路側のいい席だったので、ミーハーの私は 
真琴つばささんと貴城けいさんに、握手して 
もらっちゃいましたるんるんアクシュ!(*^^)⊃⊂(^^*)アクシュ! 

どのスターさんも、近くで見ても 
とてもお綺麗で、超!カッコよくてぴかぴか(新しい) 
おまけにいい香りがして、ウットリでした目がハート 

またこんな公演があったら、パワーを貰いに 
絶対に観に行きたいと思いました♪わーい(嬉しい顔)