昨日、久々にパパりんと 映画デートしましたハート達(複数ハート) 


   


バレンタインデーに全国公開になった
「ダイハード/ラスト・デイ」の映画 

 

パパりんのお気に入りシリーズですが 
今回も、ド派手なアクション満載で 
楽しませてくれました手(チョキ) 

毎回、カーアクションなど、あれだけ暴れて 
命がある方がおかしくないかい☆彡 ヾ(-^*) 
って、ツッコミながら観てたけど(笑) 

 

今回は親子で大暴れで、更にスゴいことに 
なっていて、そのど迫力にぶったまげましたげっそり 

57歳のブルース・ウィリス☆ 
年齢を感じさせないくらい大健闘でした指でOK 

パパりんも大満足な表情でしたが 
次回は私の好みの映画にしてもらいたいな♪(*^m^*)