昨年は大変お世話になりました。 
本年もどうぞよろしくお願いします乙女座 
2013年が皆様にとって 
素晴らしい年でありますようにぴかぴか(新しい) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

いや~!(;´▽`A``例年にも増して 
バタバタな年末年始でしたが 
無事に正月行事が完了しました手(チョキ) 

やっと、のんびりとお正月気分を 
味わえるっていうのに、落ち着かない家族達

いつも何かに熱中している家族なので、 
いざゆっくりできるとなったら 
時間を持て余す始末…(〃_ _)σ∥

娘は自分のパソコン周りの大掃除を始めました。 
ぱぱりんはおコタでテレビを見ていたのですが 
腰が痛くなって、気力も減退してましたバッド(下向き矢印) 

やはり、元気で働けることがあるって 
心身の為にも大切ですね指でOK 
出来たら、生涯現役でいたいなぁぴかぴか(新しい)…(´▽`).。oO 

明日から、ぱぱりん仕事始めで出勤です。 
娘もバレエ教室で踊り始めです。 
ピラティススタジオも始動するので 
私も張り切って頑張りま~す