師走。。。ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 
お師匠さんもつっ走るというこの時期に 
新年早々のお仕事が舞い込んできました。 
詳しくは娘のブログ↓参照くださいませ~目 

 


一時は、猫の手も借りたい状況になっていましたが 
何とか昨日のリハも無事完了して落ち着きましたわーい(嬉しい顔) 

今朝のピラティスで、今年のお仕事は完了でした。 
ゲストさんがお帰りになってから、母娘でスタジオの 
大掃除をして、新年を迎える準備完了~☆(*^▽^*)v 

自宅は只今、ぱぱりん手作り★リフォーム中なので 
諸々の断捨離も進んで(笑)結構きれいに片付いています指でOK 

通販で注文したお正月用のお米も 
今日、届いたのでひと安心でするんるん 

 

 

実は、このお米を注文してたのをうっかり忘れていて 
いつも注文してるエブリディフレスタ宅配でも 
2重注文していて、お米がいっぱい☆彡 ( ̄▽ |||)アハハ 

さすがにそれが判った日は、 
もしかしてボケの始まりかもと 
密かに凹んだりもしましたがたらーっ(汗)_| ̄|●;; 

でもでもお米は腐るもんじゃないし
「ま!いいっか~☆彡 」と 
立ち直りは早かったチッチです(*^m^*) 

そんなこんなの歳末ですが 。。。

今年も、温かくお付き合いいただき 
本当にありがとうございました乙女座 

我が家のお正月予定は。。。
1月1日は母の祥月命日なので 
私の実家に帰省して車(RV)ダッシュ(走り出す様) 
お墓参りして父や弟家族と過ごします 

一泊して翌2日は、ぱぱりんの田舎に
帰省して 義両親と息子のお墓参りしてから 
毎年行く速谷神社に初詣して帰宅予定です車(RV)ダッシュ(走り出す様) 

そして3日は、「ふわふわキッズフェスティバル」の 
本番の日です。みんなで(*´∇`)人(´∇`*)がんばろうね!手(グー) 

来年も年明けから、大忙しの年になりそうですが 
子供達と目一杯!楽しもうと思っていますわーい(嬉しい顔) 

来年も変わらぬ友情で、お付き合いいただけますように 
どうぞ宜しくお願い致しますハート達(複数ハート)m(*^▽^*)m(_ _)m 

皆様も、どうかお元気でぴかぴか(新しい) 
よいお年をお迎えくださいね~♪(⌒∇⌒)ノ""