久々の更新で~す♪(*´∇`)/ 
 

毎日、記録しておきたいこと満載なのに…(〃_ _)σ∥  
ま!明日でもいいっか~♪って、先送りしてる内に 
あっという間に、2週間経っていました(^^;) 
毎日、ブログ更新されてる方、ホント!尊敬です(*^m^*) 

過ぎてしまったことは仕方ないので(^^;)ゞ 
まずは最新の嬉しい出来事の記録です☆彡 

おかげ様で、団地ピラティススタジオは、今日も 
笑い声がいっぱいで、とっても賑やかでしたるんるん 

 

 

↑今日の常連主婦グループさんからの頂き物~プレゼント 
Aさんご実家の、掘りたての新鮮なお芋さんぴかぴか(新しい) 
(天ぷらやスィートポテトや大学芋を作るのが楽しみ~るんるん

そしてお皿のは、さつま芋のツルの手料理一品☆彡 
レッスン前のティタイムに、皆さんで試食しました。 

 

なかなか乙な味で、懐かしい味でした。 
残りは、ぱぱりんのお酒の肴の一品に♪(*^m^*) 

そして新鮮な春菊は、Kちゃんの旦那様丹精の 
家庭菜園もの~クローバーサラダやお鍋にも(b^ー°)GOOD♪ 

新鮮な葉っぱを、ポン酢でつけただけでも 
とても美味しかったです指でOK 

 

 

根っこは、裏庭プランターに植えちゃいました。 
再び 伸びて来る葉の収穫が、楽しみです(笑)(b^ー°) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

昨夜のレッスンでは、OLさんグループさん達から 
↓旅行のお土産をいただきましたるんるんヾ(^-^)ノ゛ 

 

 

何と!パパりんのまであって、ビックリ(゜∀゜ノノ☆ 
ホント!すみませ~ん★m(。≧Д≦。)m 

花草茶は、ネットで色々と研究して 
次回のティタイムにお出ししますね湯のみ 
お楽しみに~♪わーい(嬉しい顔) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

そしてブログ停滞でアップし損ねてたプレゼント達プレゼント 

 


 

 



↓ハロウィンも近いですよね(^-<)-☆ 

 


 

 


 

 



↑S子さんからの秋ならではのお芋さんケーキ☆彡 

↓そしてA子さんからの新米ヾ(^-^)ノ゛

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

先日Tちゃんから美味しい秋の果物を、2度も
頂いてたのに、写真撮れてなかったし…(〃_ _)σ∥ 
他にも写真撮れてなかったのも多々ありです(^^;)ゞ 
写真がなくてアップ出来ずの方々 
本当にゴメンなさい(。-人-。) たらーっ(汗)

写真が有る無しに関わらず、温かい お気遣いに
心から感謝です(人´∀`)☆彡 


皆さん、ゲストさんなのにいつの間にか
だんだん、お友達以上の身内みたい(*^m^*)
そんなお気持ちが、とっても嬉しいです

本当に、本当にありがとうございました♪♡(*^∇^*)♡