「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので 
朝晩、すっかり秋らしくなってきましたйё♪ 

日々の雑用に追われている間に、ふと気付けば 
約2週間も日記が停滞していました(^^;)ゞ 
(これじゃ日記でもなく、週記でもないですね( ̄∇ ̄;) )

お彼岸のお墓参りも済ませて、やっとやっと 
ひと息ついたところです♪ε-(´∀`*) 

以前、アルバトロスのYumeちゃんママのKasumiさんから 
お薦めいただいていた↓「ガーデンcafe gee 」 
http://akiko6106.exblog.jp/15750908/ 

1度、家族と行きたいと思いつつ 
なかなかお互いの予定が合わずに 
延び延びになっていましたが 
9/22(土)に、やっと家族揃って 
行くことができましたわーい(嬉しい顔) 

頂いた地図を頼りに、迷いつつもあせあせ 
何とか辿り着きました(v^▽^) 
山に近い団地の上の方にあるカフェなのに 
駐車場は満車で、大盛況!(゜∀゜ノノ☆ 
口コミって(*Θ∀Θ)σスゴイネ!指でOK 

 

geeランチ1000円+ケーキ付き300円を注文るんるん 
その日のgeeランチは、オニオンスープに自家製焼きたてパン3個 
イタリアンハンバーグに野菜サラダ&人参サラダでした。

 

 

パン3個は多くて、ケーキが食べれなくなりそうなので 
残していたら、ナイロン袋を下さいました。 
基本、パンだけは、お持ち帰りOK!(*´∇`)みたいです指でOK 

 

デザートは色々な自家製ケーキの中から、 
好みのケーキを選べます(b^ー°) 
私達母娘はカラメルバナナケーキを選んだけど 
これが大正解で美味しかった~るんるん(^∇^)b 

 



食事中、うっかり派手にコップを倒してしまった私… 
ぱぱりんのランチプレート前はビッショリげっそり 

 

大急ぎで駆けつけたお店の方が、タオル2枚で 
きれいに拭いて下さり事なきを得ましたが(^^;)ゞ 
ホント!ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m 

周りの席の方々の( * ^)oo(^ *) クスクス 
失笑の中…

私のこういう粗相には慣れきってる家族は 
顔色ひとつ変えず、淡々と食事を続行してました( ̄▽ |||) 

ま!そんなこんなのハプニングも楽しみつつ(笑)ヾ(-^*)オイ! 
geeランチを満喫して帰宅しました。車(セダン)ダッシュ(走り出す様) 

 



Kasumiさん、ステキなガーデンカフェを教えて下って 
ありがとうございました目がハート 

次に行きたい所は、ピラティス常連Tちゃんお薦めの 
フレンチレストラン ↓「サソンボン」 
http://www.a-bon.jp/casentbon.htm 

安くて美味しいフランス料理が堪能出来るらしいでするんるん 
山の団地に住んでいるので、市内までは遠いけど 
誰かと街に出るチャンスがあったら 
是非、立ち寄ってみたいお店ですわーい(嬉しい顔)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

追記 娘から指摘されて、今、解ったこと☆彡 


横文字のお店の名前、憶えるのが苦手な私…(〃_ _)σ∥ 
「サソンボン」のお店、娘と行ったことがあるそうです(^^;)ゞ

そういえば、牡蛎のナンチャラサラダが美味しかったので
その晩、家で真似て作ってみて
家族に褒められた記憶が蘇りました~(≧ω≦)b