今日は武の誕生日でしたバースデー 

元気でいてくれてたら37才になります。 
でも私達家族の心の中には、 
28才のままの武が、そのまま生きています。 

今日は、サッカーの最終日とかで車が大渋滞で… 
ケーキ屋さんに着いたのが閉店ギリギリでしたが 
気持ちばかりのケーキを買って帰りました。 

 

 

晩ご飯の後、恒例の曲 
♪Happy★Birthdy♬♪♫を家族で合唱して 
コーヒーとケーキでお祝いしましたるんるん 
そして、武の想い出話に花が咲きましたぴかぴか(新しい) 

お空の上でも、親友やばあちゃん達と 
バースディパ-ティで盛り上がっているかな?σ(^^*) 

Happy★Birthdy to Takeshiぴかぴか(新しい) 

私達家族の元に、生まれてきてくれて 
〃 ̄∇)ゞーーーーありがとう~~ハート達(複数ハート)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

 皆様 いつもありがとうございます 💚 By Takeshi  💚