昨夜9時半頃、レッスンからニコニコ笑顔で帰宅した娘。 
子供達&ママ達からの嬉しいプレゼントを抱えていました。 

 

今年の夏イベントを、がんばったご褒美だそうです(゜∀゜ノノ☆ 

子供達からの沢山のラブレターメッセージラブレターに加えて 
何と!ぱぱりんにまで、子供達からのプレゼントプレゼント 

 

 

「え~?何でや?σ(^^*)」と言いながら 
包装を開けてみたらば、子供達が、パパりんの為に 
選んでくれたというスポーツタオルには、文字入りで 
「ぱぱりん ありがとう」と書かれていました揺れるハート 
パパりんより先に、思わず感激で涙した私…(笑) 

パパりんは「おぉ!」って雄叫びをあげながら 
メッチャ☆彡 大喜びしてましたわーい(嬉しい顔) 
写真はその時の、嬉しそうなパパりんでするんるん 

 

 

タイムリーにブログで感謝を伝えて欲しいみたいで 
珍しく自分からポーズをとったりして 
ノリノリなパパりんでした(*^m^*) 

そしてスペシャルおまけは、家族全員に書かれた 
Anちゃんからのラブレターラブレター 

 

Naoちゃん情報によると、レッスン室で 
一生懸命、書いてくれていたそうです

 

 

お約束で(笑)今回も、呼び捨てにされてた娘(*≧m≦*)ププ 
「アンナは彼氏か!」とツッコミながらも大受けでしたわーい(嬉しい顔) 

何でかな~?σ(^^*)とても不思議なのですが 
いつも私が凹んでいる時に、タイミングよく 
届くAnちゃんからのラブレターラブレター 

今回も、昨日あんな日記を書いてしまった後に 
こんな嬉しいラブレターが届きましたハート達(複数ハート) 

息子を喪ったけど…こんなに慕ってくれる沢山の 
子供達に囲まれている幸せに、感謝でいっぱいに 
なりました♪(人´∀`)☆彡ぴかぴか(新しい) 

昨日のブログを読まれたアメブロのお友達からも

優しいコメントをいただきました♪(人´∀`)☆彡
ダンス教室のママさん達からも、
温かい励ましメールやメッセージが届き 
(ρ_;)ウルウルしながら拝読しましたハート達(複数ハート) 

皆様、沢山の愛を、本当に、本当に、 
ありがとうございました♪m(*^▽^*)m(_ _)m