今年の夏、ラストイベントは、8/25可部であった 
「よがんす祭り」でした。 
当日は35度を上回ったという猛暑日!晴れ 

写真は汗ビッショリになりながらも、笑顔いっぱいるんるん 
夏イベント終了した子供達です☆彡 

 

 

本番前、スーパーの駐車場に設定された客席の 
ブルーシートは、地熱と照りつける太陽で 
信じられない熱さで誰も座っていませんでした 

パパりんの「このままだと、子供達は誰も座っていない 
客席に向かって踊るという羽目になってしまう。。 
誰かが先頭をきって座ってれば、後に続く人達もいるかも 
しれないから、まずお前が先頭にたって、座っていろ!」 

そのひと言で躊躇なく、真ん前のどセンターに座ったけど 
誰も後に続いて来てくれませんでしたたらーっ(汗)_| ̄|●;;  

 

だってそこは、想像を絶する灼熱地獄でしたもんふらふら 
でも子供達可愛いさで、そこでラストまで頑張れました手(グー) 

照りつける太陽熱で、カメラも手で持てなくなった程の熱さ
壊れないで!と心で叫びながら念力で撮り続けました。 

地面からの照り返しで、足も顔も真っ赤になりながら 
がんばれたのは、暑さを物ともしない子供達のとびきりの笑顔と 
元気いっぱいのダンスにパワーぴかぴか(新しい)をもらえたからです。 

手前味噌になりますが、うちの子達はどんな修羅場も 
臨機応変に笑顔で乗り越えてくれる強さがあります。 
アルバトロス&クリオネの子供達☆彡 最高です指でOK 

そしてこの親にしてこの子ありの例え通り 
いつも変わらぬ優しさでHelp&Supportして下さる心優しい 
パパ達とママ達…涙が出る位、ありがたいですハート達(複数ハート) 

この日の様子と動画は、娘のブログにアップしていますので 
↓ご興味があれば是非ご覧になってやってくださいませ乙女座 

 

http://dancealbatross.blog96.fc2.com/blog-entry-594.html 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

あ、そうそう!茹で上がった顔の赤みは 
首の動脈を冷やしたら元に戻って楽になりましたよ~♪手(チョキ) 

イベント終了後、車に置き忘れていたペットボトルの 
アイスコーヒーが沸騰していてビックリでしたげっそり