この夏、アルバトロスに2つの命が誕生しました♪ぴかぴか(新しい) 
私にとっても、新しい孫が増えたような喜びですハート達(複数ハート) 

7月22日に産まれたばかりの、小学生クラスのRioちゃんの弟君 
何と!先日のサンダンス会場にも、連れられて来ていて 
「エ"~ッ!(´Д`驚)!! 大丈夫なん!」ってびっくりでしたが  
4人目を産み終えたママは「大丈夫です!」と涼しい顔☆彡 

やっぱ!4人もの母となると、肚の座り方が尋常ではなくて 
パワフルでスゴいですね~目(*^m^*)尊敬~♪ 
元気よく泣いてる赤ちゃんを、抱かせてもらいました目がハート 
小ちゃくて*カッワ:*( ´艸`)*:*イイ!

 

 

そして主婦クラスと親子クラスに通って来てるふるっぴ〜✰も 
8月12日に 可愛い女の子を無事出産しました 

 

 

 

⬇️ 娘✰と初対面♡ 。.:*.゜

 

 

ひと目見て笑っちゃったくらい Syo~ちゃんに瓜二つ 
DNAって、ホント不思議で(*Θ∀Θ)σスゴイですよね
Syo~ちゃんは優しい子なので、きっと自分ソックリな妹を 
可愛がるいいお兄ちゃんになると思います。(o≧▽゜) 

ご実家で静養後、落ち着いたら、娘のスタジオで 
産後ピラティスを受講予定のふるっぴ〜☆彡 

 

Syo~ちゃんと赤ちゃんのAmiちゃん子守りは

チッチにお任せあれですわーい(嬉しい顔) 


今からとっても楽しみにしていま~すo(*^▽^*)o