今日は、クリオネママさん達と、サンダンスでお世話になる 
スペインの方のお店にご挨拶に伺いました。


スペイン料理のクスコカフェ (CuscoCafe)


ご挨拶が済んで、本番当日のCDをお渡ししたら 
楽しみにしていたランチ会。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 

恥ずかしながら、スペイン料理店は初体験なチッチ✰…(^^;)ゞ 
何を注文していいかも解らなかったので 
バレンシア風パエリアのランチセットにしました 

家では、なんちゃってパエリアを作ったことはあっても 
本場の味を知らなかったのでとても勉強になりました。 

下三角まずスープ&サラダが出て来ました音譜

 


下三角次にメインのバレンシア風パエリア♪

 


下三角デザートはプリンケーキとアイスコーヒー 

 

 

このセットで何と!1人900円(゜∀゜ノノ☆ 
リーズナブルな価格でびっくり目 


おしゃべりに夢中になって、気付けば
何と!2時間近くも 経っていて、
又々びっくり((゜∀゜ノノ☆(笑) 
大人5人と子供2人で楽しいランチ会でした♪

 

 

上差し「サンダンス」の本番の日は、世界の料理が食べれるそうで 
それも今から楽しみで~す(*^m^*) 


さてと!楽しいランチ会で気分転換も出来たし
今から衣裳、がんばりますね~p(#^▽^)q