いやぁあせあせ(飛び散る汗)今年の夏の猛暑は、ホント!異常ですよねあせあせ(飛び散る汗) 

昨日、朝から何だかフラフラするので血圧を測ってみたら 
上が82で 下が49 脈拍は55でした(゜O゜;)あせあせ(飛び散る汗) 

 

 

元来、低血圧体質ですが、それにしても低い! 
何度測っても低いのは変わらないので 
スムージー飲んで、栄養補給剤も飲みました。 


いつもの様に気力は満々グッド(上向き矢印)だったので 
子供達と遊んだら、もっと元気になると思い 
親子クラス、主婦クラスレッスンに参加しました。 

最初は元気だったのが、ストレッチしてたら 
生汗が出て来て、目が回りだしてびっくり! 

娘から、レッスン室の隅で安静にしているようにと 
指示を受け、じっとしていたら、足を高くした方がよいと 
椅子を持ってきて下さるママ達ハート達(複数ハート)すぐに販売機迄走って 
元気が出る栄養ドリンクを買ってきて下ったMちゃんハート達(複数ハート) 

子供達は「チッチさん」「チッチさん」と群がってきて 
手を握ってくれたり至れり尽くせりの待遇ハート達(複数ハート) 
しんどかったけど、幸せな幸せなひとときでした目がハート 

きっと皆さんのそんな愛のパワー薬が効いたのでしょうね 
暫くしたら、とても楽になりました指でOK 

あのしんどさは何だったんだろう?σ(^^;) 
(゜O゜;)ア"~!と気付いたことがひとつ!原因が解りました。 

最近、元気だったので、自分の病気をすっかり忘れていました。 
定期的に飲むお薬も、よく飲み忘れていて…(〃_ _)σ∥ 
「ま!元気だしいいっか~♪」で済ませていたんですよね。 

飲み忘れて余ったチラージンを眺めながら
しっかり(*_ _)/反省!あせあせ(飛び散る汗) 
これからは自分の持病を正しく認識して
決められたお薬は 忘れずに飲む様にしますねわーい(嬉しい顔) 

昨夜は家族からもうるさく言われ、早々に寝かされましたあせあせ 
今朝、PCを立ち上げたら、ママ達からの心配メールがいっぱいぴかぴか(新しい) 
こんなに心配して下さる方がいっぱいいて、チッチ幸せ(人´∀`)ハート達(複数ハート) 

皆さん、心配かけてすみませんでした★m(。≧Д≦。)m 
もう元気になったから、大丈夫です指でOK 
優しくしていただいて、本当にありがとうございました乙女座