今朝10時からのピラティスは、3人グループのママ達の 
90分レッスン予約でした。 

 

    

夏休み突入で、5人の子供達も一緒にご来訪るんるん 
ママ達のレッスンの間、別室で私と一緒に遊んでいましたわーい(嬉しい顔) 

5人の内、3人は初対面だったので、最初は恥ずかしさと緊張でか 
表情も硬くてチョット心配でしたが、すぐに馴染んでくれて 
笑顔になったので ε-(´∀`*)ホッ っとしました♪ 

まず最初に、夏休みの宿題をする小2のゆう君の為に 
長机をセットしたのですが、宿題が済んだ後は 
女の子チームのお絵描きの机になりました♪ 

娘の反対にも負けず、ネットで買ったこのテーブルが 
こんな風にお役立ちになって、チッチ大満足~
爆  笑

 

 

男の子チームは、折り紙で飛行機を作って飛ばしっこしたり 
私の手作りのお手玉で、長いこと遊んでくれました☆彡 

 

ママ達から「1時間遊んだら、おやつを食べてもいいからね♪」 
と言われた子供達、お約束の時間迄、いい子で遊んでいて 
いよいよ11時のおやつタ~イム

各自、持って来たおやつをお皿に盛り合わせて 
私のティグラスと各々の水筒の飲み物とで 
何度も、かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)して(笑) 
楽しいおやつパ-ティでテンションアップ!

そんなこんなで、90分は あっという間に経って
今度は子供達と お片付けごっこしました(*^m^*) 
おかげで楽しみながら、お掃除が済みました手(チョキ)ウッシッシ 

帰り際、子供達から渡されたステキなプレゼント
私へのお絵描き&メッセージでした♪ぴかぴか(新しい) 

 

子供達が描いてくれたチッチさんは、 
実物よりはるかに若くて可愛いし(爆!) 
もうね!嬉しくて大感激でしたよ~目がハート 

私の宝物箱に、大切に保存しておきますねハート達(複数ハート) 

昨日迄、夏バテでダウンしてたのに 
子供達からいっぱいパワーをもらったおかげで 
とても元気になりました☆(*^▽^*)v 

これからも夏休み中は、子供達がいっぱい来てくれると思うので 
体調を整えて、元気で遊べるチッチでいたいと思いますわーい(嬉しい顔) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

さてと!明日の夜は、いよいよせせらぎ夏祭りの本番です。 

アルバトロスの子供達&ママ達と一丸になって 
楽しんでがんばりたいと思いま~するんるんp(#^▽^)q