いや~!毎日暑いですね晴れ 

元気だけが取り柄の私なのに 
昨日、ついにダウンしてしまいました(;´▽`A``

連日やらなければならないこと&やりたいこと満載なのに 
気力をアップグッド(上向き矢印)したくても、体に力が入らなくてあせあせ(飛び散る汗) 
夜に予約が入っていた、ピラティスのお茶出しに行ったけど 
娘に追い返されましたあせあせ(飛び散る汗)(。→∀←。)たらーっ(汗) 

何とかフラフラしながら晩ご飯だけは作ったけど 
ついに力尽きてベッドにダウン!_| ̄|●;;  

ひと寝入りして目覚めたら、娘はまだスタジオから帰っていなくて 
パパりんが自分の使った食器を、シコシコ洗ってくれてました目がハート 

そして、今朝は、私を起こしもしないで 
コーヒーとフルーツで朝食をすませて出勤してました。
(因みに、今日の私はとっても元気になってたのにね(笑)あっかんべー) 


昔は、縦のものを横にもしなかった旦那様でしたが 
老妻がダウンする度に学習したのか(笑) 
最近は、こういうこともサラッと出来る様になりました♪ 
成長したよね~( *´▽)/”(▽^*) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

7/24(火)一昨日の慰問イベントの模様は 
娘の「アルバトロスな日々」ブログでご覧下さいйё♪ 

 

 

可愛い子供達のダンスが、皆さんに喜んで見ていただけて

 アクシュ!(*^^)⊃⊂(^^*)アクシュ! のふれあいも、とても喜ばれました

 

 

 

スタッフさんからの、手作りフルーツポンチも美味しくて 

とてもとても幸せな時間でした揺れるハート 

 



今回は、1才のれいちゃんが笑いをとったり 
2才のゆうちゃんが歳を訊かれて「3しゃい」と答えたり 
つっこみどころ満載の楽しい慰問となりました