クローバー武 祥月命日(9回忌)の追記クローバー
 

7/23夕方 パパりんの妹 クミちゃんとトモちゃん来訪車(セダン)ダッシュ(走り出す様) 
パパ
りんも帰宅して みんなで武の好きだったカレーを

メインに 食事をしながら楽しくおしゃべりしていました音符

そこにピンポーンと何と!お向かいさんご家族全員来訪音符
パパ&ママ&武の幼馴染みのテッちゃんと奥さんのタエちゃん 
次男リョウタくん&末っ子ノンちゃんまで、平日の夜なのに

皆さんが集って 武のお参りに来て下さいましたスターw(^▽^)wワーイ 

「え?!命日を憶えてくれとったん?!」 
「当たり前じゃん!忘れるわけないじゃん!」 
もう、嬉しくて(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))ウルウルでした汗


急遽!供養パ-ティとなって盛り上がりましたアップ

 

途中でクミちゃんとトモちゃんは帰宅したので 
一緒に写真が撮れずに 残念でしたが

みんなで賑やかに記念写真を撮りましたカメラ

 

 

下三角男性軍はお酒で盛り上がり 上三角女性軍は紅茶とお菓子で

おしゃべりして楽しいひと時を過ごすことができました音符

 


下三角武の祭壇はお花やお供えでこんなに賑やかになりましたスター

 

 

きっと武も 大喜びしてたと思います音譜«٩(*´∀`*)۶»

 

賑やかな供養パ-ティがお開きになって、皆さんが帰られた深夜 
祭壇の前で、パパりんも嬉しさで泣いていました ( ˘ ˘̥ )

家族でお経を合唱したけど、涙と鼻水で声が震えていました。 
武のおかげで、心のファミリーと思える人達が私達の周りに 
いっぱい増えました。♪(*^^)Y☆Y(*^^*)Y☆(^^*)♪ 
本当に、ありがたいことですハート達(複数ハート) 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

さぁ!7月24日は、老人ホーム慰問イベントの日乙女のトキメキ
週末はせせらぎ夏祭りハートのバルーンと怒濤の夏イベントが続きます。 

気持ちを切り替えて元気出して、子供達と一緒に 
精一杯がんばろう!!ファイト!エイエイ!( ̄Д ̄)ノオー!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 

皆様 いつも ありがとうございます 💚 By Takeshi  💚