7/17(火)夜、超!楽しみにしていたダンス公演を 
娘&生徒さん&お友達とで、観に行ってきました。 

【BAD GIRLS meets BAD BOYS】広島公演☆

 


ラスタ・トーマスさん率いるBAD BOYSのダンサーさん 
原田薫先生率いるBAD GIRLSの面々ぴかぴか(新しい)&TAKAHIROさん 

 

   

もう!あれだけダンスを踊れる人達の舞台は、ただただ圧巻! 
バレエ&ジャズダンス&ヒップホップ等々… 
全てのダンスが詰まっていて、心から楽しめましたわーい(嬉しい顔) 

原田薫先生、ダンスに遊びがあって、やっぱ!カッコイイ!指でOK 
大人のジャズダンスが堪能出来て、大満足でした。

アンコールでは大興奮で、手拍子&拍手で 
掌は真っ赤っかでした 
普段はシャイな娘が、興奮して思わず叫んでいたのが 
とても可笑しかったです(*^m^*) 

今回は宝塚男役トップだった湖月わたるさん&水夏希さん 
&女役トップだった蒼乃夕妃さんも出演されたので 

下三角宝塚ファンにはたまらない舞台だったと思います。 
さすが!宝塚出身!華があって綺麗でしたぴかぴか(新しい) 

 


帰りは、生徒のmisaki〜✰を送って行った後
娘とファミレスで食事して帰宅しました。 

パパりんは、コンビニ弁当食べてお留守番あっかんべー 
チョッピリ悪妻の日だったけど(^^;)ゞ 
ダンスから元気をいっぱい貰えて、ステキな夜でした