今日嬉しかったこと☆L(´▽`L )♪ 

 

昨年夏、衣裳倉庫&スタジオ用に、購入した家の庭を全部 
ガレージにする為に、業者さんが庭木全て根こそぎ 
持っていくとの事だったので、大きな紫陽花は 
スタジオの裏庭に移動させて植え替えてもらいました。 
(裏庭の紫陽花は、今は蕾がいっぱいです) 
 
その他の紫陽花と白丁花の木とラベンダーとレインリリーは 
我が家に持ち帰り植え替えることにしました。 
 
真夏だったこともあって、暫くは元気がなかった 
庭木たちでしたが、水やりする度に「元気になあれ」と 
声掛けをしていたら、しっかり根付いて、
何と!白いお花まで 咲かせてくれました
ヾ(^-^)ノ゛嬉しい~~ 
 
↓これがその木です☆彡 

 

そして、挿し木した紫陽花も、↑にも写ってますが
玄関のもプランター2鉢のも、全部根付いてくれて 

今、蕾がいっぱいついています↓ 
 

 

紫陽花のお花が大好きな私なので、花開く日を 
楽しみに待っている今日この頃です(*^m^*)楽しみ~ 
 
ついでにやっと咲いてくれたサツキもアップ☆彡 
(我が家のサツキは、毎年、他所より咲くのが遅いんです(^^;))