先日の「ふるさとまつり」終了後、 
家族と立ち寄った「レディ」の店先で特価品で 
売られてたバスタオルです。↓

 

 

このお店には何度も来ていて、このバスタオルが 
気になっていたけど、家には頂きもののバスタオルが 
それこそ売る程、ストックがあるので 
ま!いいか~♪とスルーしてたのですが。。。 

その日、このバスタオルが残り1枚となっていて 
またスルーしたら、2度と出会えない気がして… 

 

じ~っと眺めて迷っていたら、パパりんが気付いて 
笑いながらあっさり買ってくれました☆(*^∇^*)☆  

笑われちゃったけど、主婦って、どんなに安くても 
家にもあるものを更に買うことは、ムダ使いみたいに 
思えて、買う決心がつかない生き物なんですよね(^^;)

私の好きな色合いのこのバスタオルは 
今は私の枕カバーになっています。 


好きな色が身の周りにあることは、気持ちが和んで 
毎晩、幸せな気持ちで眠りについてます
ピンク音符

( ̄∇ ̄;) あはは!あせる
今日の日記は、たとえ特価品の安物でも 
好きならHappyになれるというお話でした♪(^▽<)