昨日、牛田公民館でふるさと祭りがありました。

 

 

クリオネクラスの子供達は、ママ達のサポートを受け
30分間のステージを無事に、元気に楽しく踊って
お祭りを盛り上げてくれました指でOK 

 

アルバトロスの子供達も、ママ達と観に来てくれ
応援してくれました(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

今回は憧れのアルバトロスのお姉さんMちゃんとの 
共演も実現して、Mちゃんにもクリオネ小学生にも 
忘れられないステキな思い出が出来たと思いますぴかぴか(新しい) 

本番終了後、楽屋で拍手で讃え合うママ達と子供達の姿
私は頑張った後に見れる、この心からの笑顔が大好きです目がハート 
娘もこの笑顔に励まされて頑張れているんだと思いますハート達(複数ハート) 

詳しくは、すでに「アルバトロスな日々」ブログに 
↓アップしてるので、よかったらご覧になって下さいйё♪ 乙女座 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 

 

プログラムでジャズダンスの2つ前に 
沖縄舞踊の「エイサー」というのがありました。 

沖縄旅行してから、このエイサーの大ファンになった私。 

 

この演目に出られたチームは、指導者の方だけが沖縄の方で 
中学生達は地元の子達で結成されていましたが、 
その情熱というか気迫みたいなパワーがビンビン伝わってくる 
素晴らしいステージでした。(*^∇^)//""パチパチ!! 

 

 

沖縄の曲が続いた後

「みんなが笑顔になれる世の中になる事を願って」と 
BEGINの「笑顔のまんま」をエイサーで踊られた時は 
もう感動でぴかぴか(新しい)胸が震えて、涙が溢れました(゜-Å) 

 

私にとってもこの日は、充実したとてもいい1日になりましたぴかぴか(新しい)