豆ご飯の豆って、ぶんどう豆が正しいのかえんどう豆が 
正しいのか解らないけど、要は新鮮なグリンピース(*^m^*) 

 

今が旬のこのお豆さんを、お友達(Mちゃん)から 
頂きました♪(人´∀`)☆彡 感謝♪揺れるハート 

ご実家の畑で穫れたお豆さんだけに、とっても新鮮指でOK 
晩ご飯は当然!豆ご飯★☆。.:*.゜どうよ!この艶やかさ! 
やっぱ!旬のお豆さんは!最高でした目がハートHappyるんるん 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 


今日のピラティスゲストは、仲良しのお友達だったので 
私も一緒に、ピラティス&踏み台昇降まで 
参加させてもらって、いい汗をかきました。指でOK 

やはり、運動した後は、体が軽やかになって 
何をするにも、フットワークまで軽くなります手(チョキ) 

今日は汚れが目立ってきた、踏み台昇降用のヨガマット6枚と 
スタジオの台所マット1枚を、自宅まで持ち帰ってから 
お風呂場で手洗いしました。ついでにお風呂も大掃除(*^m^*) 

キッチンの換気扇も、綺麗に洗いました。 
超!気持ちいい~~~♪(*≧m≦*) 

 

 

何でも、軽やかに動けること! 
家のものをきれいにしていくことは 
ストレス発散になって 
体にも心にもいいですね(b^ー°) 

 

明日も、いい天気でありますように晴れ