今日は、Lovesmileさんと娘との2度目のコラボの日でした。 

今回のボディセラピーのメニューは、 
顔の引き上げ法と下半身の脂肪取り法ぴかぴか(新しい) 
このメニューにメチャメチャ興味があった私♪ 
絶対に、体験したいと思い、オッチョコチョイ母との同行を 
渋る娘を拝み倒して(笑)参加を申し込みました。 

Lovesmileさんのボディセラピー天城流湯治法は 
目からウロコの初体験でした。目 
顔をいじる事無く、両顎のたるみが引き上がった瞬間は 
もう感動ものでした。(*^∇^)//""パチパチ!! 

そして、下半身の脂肪取りも、パンと張っていたズボンが(笑) 
シワシワになる位、すっきり落ちてこれまたびっくり!(´Д`驚)!!   

ただ、これは永久に維持はしないそうで 
すぐに元に戻るんだそうです。(*^m^*) 
自分でボディケアーをまめにし続けたら、だんだん身体が 
そういうようになってくるらしく、自分で出来る簡単な 
施術法も教えてもらいました♪p(#^▽^)qがんばるぞ~☆ 

娘のピラティスの時間は、こころさんの赤ちゃんを 
抱っこして、お守りをさせてもらいました。 
赤ちゃんの愛らしさに、癒された時間でした  

今日お初の、はなちゃん、フランキンセンスさん、こころさん 
そしてスタジオにも来て頂いたえんさん、Lovesmileさん 
私達母娘の7人で囲んだ1品持ち寄りランチ会るんるん 

 

どれも美味しくて、お喋りもはずみました☆彡 
楽しい時間を、ありがとうございました乙女座 

帰宅して、すぐブログをアップする予定だったのに 
何と、初めて伺ったLovesmileさんのお宅にデジカメを 
忘れて帰宅してしまいましたげっそり 

あれだけ忘れ物しないように「携帯、メガネ、財布d(´▽`)bオールOK!」 
と確認したのに…1番肝心なカメラをテーブルの下に置いたまま 
帰宅したみたいです。。.゜゜(ノД`)あ゛~ん 

結局カメラは家にもあるので、次回コラボまで預かって頂く事に 
なりましたが、ブログ用に撮ったレッスン風景や楽しいランチ会♪ 
赤ちゃんとの2ショットハート達(複数ハート)等々、結局無駄になってしまい 
かなり凹んで、しばし現実逃避していましたあせあせ 

http://ameblo.jp/dream-0905/entry-11250469829.html (参照) 

↑さっきLovesmileさんのブログを拝読したら、今日の写真を 
いっぱいアップして下さっていたので、今やっと気を取り直して 
ブログアップする元気が出てきました手(グー) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

写真は今年、娘から貰った母の日のプレゼントです
プレゼント

 


◆↑先日、一緒に行った靴屋さんで、履いて楽な夏用靴を 
探していたら足に優しい靴を見っけ~るんるん超!気に入ってたら 
それを母の日にとプレゼントしてくれました
プレゼント

  
でも娘的には、予算より安かったらしくて、何度断っても 
「もうひとつ何がいい?」とうるさかったのです。そしてそして。。。
。 

 

 

◆↑今日、えんさんが持参して見せて下さったぴかぴか(新しい)ふんどしぱんつぴかぴか(新しい) 
とても身体にやさしくて、免疫力もアップするとのことでした。 

 

興味津々で、可愛いウサギさんのパンツを眺めていたら、 
娘が「もうひとつのプレゼントはこれがいいね♪」と 
即!購入してくれました♪(人´∀`)☆感謝 

家に帰って、早速はいてみたらば、まるではいてないみたいに 
軽くて、とっても楽でした。ウッシッシ 
M~Lサイズでしたが、ゴムを10cmカットして丁度よかった指でOK 
Lovesmileさんの下半身引き締め後だったからかな?σ(^^*)(笑) 

ぱぱりんに、そのパンツを見せた反応が、楽しみで楽しみで(^-<)-☆  
「ねぇ!どうよ!どうよ!」って、見せたら一瞬目を見開いて 
(゜Д゜≡゜д゜)ギョギョ!と2度見してた!!(爆!) 
含み笑いのまま「ま!身体にいいんならいいじゃない♪」ですと(*^m^*) 

ご興味ある方↓えんさんのブログでご覧になってくださいйё♪