昨晩、会社から帰宅したパパりんから 
サプライズプレゼントがありましたプレゼント 

 

 

◆写真1↑「はい!少し早いけどこれは武からだよ♪」って 
渡されたのはカーネーションの花鉢でしたハート達(複数ハート)(゜-Å) 
     
毎年、武からのプレゼントは、夫か娘かどちらかが 
代行してくれていますが、今年はパパりんが一足早かった☆彡 (*^m^*) 

そして、パパりんからも、ピンクの包装紙のプレゼントプレゼント 
何かなぁ?(^^*))ドキドキ((*^^)ワクo(^^*o)(o*^^)oワクです 

 


◆写真2↑包装紙を開いてみたら、何と!ず~っと前から気になっていた 
プラチナビューティーローラーでしたるんるん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 
この美顔器で、少しは綺麗になれるかな~?σ(^^*)(笑) 

先日、パパりんから「母の日に欲しいものある?」と訊かれた時 
「何にもいらな~い♪…てか!私はあんたのお母さんじゃないし~ボケーっとした顔」 
な~んて、可愛くないことを言っていた私でした…(〃_ _)σ∥  

ここは素直に「これ欲しかったんだ~♪ありがとう~♥(人´∀`)」

って、伝えたら「どういたしまして(笑)」と笑っていました。 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 

 


◆写真3↑欲しいものと言ったら。。。↑断然!これ☆彡 
 ぴかぴか(新しい) Apple iPod classic 160GB ぴかぴか(新しい) 

実はね~(b^ー°) GW前にもう購入済みだったんです手(チョキ) 
夫婦で電機屋さんに立ち寄った時、この iPod の前を 
ウロウロしながら眺めていたら。。。。。 

夫=「自分への褒美に買ったら?」 
私=「でも、ipod nanoも壊れてないのに、贅沢じゃん!」 
夫=「明日、死んだら後悔するよ!老い先短いんだから(笑) 
   欲しいものは迷わず買って、楽しんだらいいよ♪」 
私=「。。。。だよね!んじゃ!買っちゃおうか!ウインク」 

そして私名義のクレジットカードで、購入したけど。。。 
引き落とし金額は、夫の通帳から落とされるんですよねあっかんべー 
早い話が、パパりんに買ってもらったことになるのです(*^m^*) 

だから「欲しいものは?」と訊かれた時 
「何にもいらな~い♪」と言ったのだけど… 
これって、二重取りになるのかな~?σ(^^;)あせあせ(飛び散る汗)