今日もいいお天気でしたね晴れ 
布団を干してシーツをお洗濯をしたら 
とっても気持ちがよかった~☆(*^▽^*)v 

久々に裏庭で日向ぼっこしたら 
裏庭に咲いたお花見っけ~♪目 

去年植えて冬の寒さに消滅したかと思っていたハーブ達が 
元気に伸びてきていました。生命って(*Θ∀Θ)σスゴイネ! 


お花大好きなんだけど、名前に疎くて、すぐ忘れちゃう私あせあせ 
◆↓写真1=自信ないけど…多分、これはセージかも(*^m^*)

 

 

◆↓写真2=まだ蕾ですが、ラベンダーだそうです。

 

 

 ◆↓写真3=これが全く名前が解りません(;´▽`A) 
  植えた覚えもないのに、紅い花が咲いてました目がハート 


 

(追伸(*^m^*)今朝、お友達からメッセージあり(笑)
⬆️これもセージの1種だそうです。)

 
◆↓写真4=そして、ネギを植えてるプランターに 
  こんな可愛いお花も咲いてました。 
 

 

 

雑草のお花って、可憐で大好き
季節になったら勝手に咲いてくれるお花達
こういうのって、お得感もあって(笑)ヾ(-^*)オイ! 
すご~く嬉しい

 

ただお花の名前がアヤフヤなので(笑) 
どなたかご存知なら教えてくださいませ~乙女座