今日も、ピラティススタジオは、とっても賑やかでした 

ゲストさんは、A子さんグループ4名様♪(^▽)人(▽^)♪♪( ^^)人(^^ )♪ 
A子さんを通してお友達とお友達が、スタジオで初対面という場面も 
何度かあり、でもでも、皆さんあっという間に心の垣根が取れて 
和気藹々とレッスンされる姿は、とても幸せになります目がハート 

今日、ダントツに嬉しかったこと
A子さんから「トトロ&まっくろくろすけ」のパンを 
お土産にいただきました~*カッワ:* ゜.*( ´艸`)* ゜.*:*イイ!

息子☆武は、宮崎 駿 作品の大ファンでした★☆。.:*.゜ 
特にトトロは、大好きな作品だったので、まずは 
「こんなに可愛いパンいただいたよ~♪」って 
早速、祭壇に供えさせていただきましたぴかぴか(新しい) 

↓相変わらず、賑やかな武の祭壇で~す(^^*)ゞ 

 

 

トトロパンが見えないσ(^^;)かな? 
ではではアップ!ド~ン衝撃見えましたか?(笑) 
(b^ー°)ねっ♪ !可愛いし、美味しそうでしょ

 

 

今晩から、ソルジャーの衣裳作りするので、深夜のティタイムに 
娘と一緒に美味しく頂きますね(*^m^*)楽しみ~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

それと、先日クリオネママさんでもあり、ピラティスゲストさんの 
Junちゃんから、大きな八朔を沢山頂きましたヾ(^-^)ノ゛ 

我が家は、八朔や夏みかん類は、面倒でも皮と袋を剥いで 
実をだけをほぐしてから、グラニュー糖でまぶしたものを 
タッパーに入れて冷蔵庫で冷やしておくんです。 

これが結構、美味しくて、おやつにデザートに 
バッチリ(b^ー°)GOOD☆彡 なのです指でOK 

 

 

 

↑このタッパー分2倍もあった八朔の実も 
あっという間に売れちゃいました☆(*^▽^*)v 
皆様も1度是非、お試しくださ~い(^-<)-☆  

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

リボンそんなこんなの嬉しいプレゼントリボン 

JunちゃんもA子さんもハート達(複数ハート)〃 ̄∇)ゞーーーーありがとう~ハート達(複数ハート)