GWもあっという間に終わっちゃいましたね☆彡 
皆様のGWは如何でしたか? 

我が家は、5/3フラワーフェスティバル終了後 
大急ぎでパパ
りんの田舎実家に帰りました車(RV)ダッシュ(走り出す様) 


↑大阪からも義姉のファミリーが全員集合☆彡 
5/4の義母の七回忌法要には、お寺さんのお経に合わせて 
みんなでお経を合唱して、各々が義母を偲ぶことができて 
いい法要の日になりましたぴかぴか(新しい) 

 


↑その後、みんなで家の裏山まで 
散策してから、山菜採りを楽しみました。 
田舎のこんな遊びが、珍しいみたいで 
大人迄、ノビルやワラビ採りに夢中で 
かなり楽しかったみたいでするんるん 

 

⬇️玄関で撮ったスナップ写真に

 不思議な光がハッキリと写っていました👇

 

 

⬆️もしかしたら武の魂が いとこ達と遊びたくて

参加したのかもですね♡ 。.:*.゜


その後、お墓参りにも行きました。 
2才のチビちゃんまで、お墓掃除を一緒にしてくれ 
小ちゃな手を合わせて、お参りしてくれました。 

 

 


その晩は、楽しく宴会をして盛り上がりましたるんるん 
勿論!採った山菜はお料理して、宴の席に出したのですが 
街の人達には、珍らしい味らしく大好評でしたよ♪指でOK 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

宴もたけなわの頃、携帯電話の話になりました。 
娘のいとこ達は、8年前に28才で亡くなった武の 携帯番号&
アドレスを、今でも消さず大切に保存してくれていました。 

「武に逢いたい時、届かへんこと解ってるんやけど 
かけてみたくなるんや。だからどうしても消されへん」の言葉に 

私もパパりんも娘も、もうたまらず号泣でした°・(ノД`)・°

いつまでも忘れないでいることが、1番の供養とか★☆。.:*.゜ 
みんなの心の中で、武は今でも生かされていることが 
何よりも何よりも嬉しく思いましたぴかぴか(新しい) 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

↓翌日も、川遊びに行ったりして思いっきり遊びました♪ 

 


お別れの時が近づくと、小1のミウなんか 
「ここの子になりたい♪帰りたくない!」と可愛い駄々を 
こねていたけど、諦めて渋々帰っていきました車(RV)ダッシュ(走り出す様) 
また、いつでも遊びにおいでね~るんるんヾ(*^▽゜) byebye♪ 

 


今年も、大忙しのGWでしたが、私達家族にとっては 
とても充実した楽しい思い出がいっぱい増えました手(チョキ) 

さぁ!今度は5/20のクリオネ教室の発表会です☆彡 
またみんな元気で、楽しくがんばりたいです手(グー)