GW半ばの5月3日、おかげさまで 
今回はとてもいいお天気でした晴れ 

 

 

 

広島フラワーフェスティバルでのアルバトロスの子供達は 
フェニックスホール★ダンスフェスティバル★に参加して 
30分間で10曲のダンスを楽しく踊りました

曲目毎の衣裳替えも難なくこなして元気いっぱい 
とってもステキな笑顔で踊った子供達★☆。.:*.゜ 
本当によく頑張りましたぴかぴか(新しい)(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ   

私達夫婦はカメラ係での参加でしたが 
娘の生徒さんは、私達にとっても我が子同様に愛しくて 
ましてや、小ちゃい子供達は、目に入れても痛くない 
孫みたいな存在で、どうしようもない位、可愛いんですハート達(複数ハート) 

その子供達が、精一杯がんばってる姿はもう、胸キュンもので 
フィナーレの曲では、涙が溢れとまらなくなりました(/□\*)・゜゜ 

そんなこんなの本番当日のエピソードは、動画付きで 
↓娘の「アルバトロスな日々」ブログにアップされています。 

動画は、著作権の関係で、ブロックされたりもしてますが 
まだ見れるのもあります。 

 

近日中には、娘が削除する予定だそうですので、 
ご興味がある方は是非早めに、ご覧になって下さい乙女座