毎年、お天気に恵まれない「こころコンサート」 
今年もあいにくの雨でしたたらーっ(汗)_| ̄|●;;  

 

40名参加の予定だったけど、急遽体調を崩して 
2人の子が参加出来なくなりましたふらふら残念たらーっ(汗) 

本番が近づくにつれて、ひどくなる雨…_| ̄|●;;  
着替えのテントからステージのテント迄のコースで 
子供達が濡れない様にと、保護者さん達の機転で 
急遽、ブルーシートで屋根が作られ、シートにたまる水を 
はかせながら、パパ軍団が人柱になって下さいましたハート達(複数ハート) 

 

 

↑そんなステキなパパ達です
この模様は、娘のブログ「アルバトロスな日々」ブログにも 
アップされていますが、ブルーシートが落ちて来ない様に 
ステージ終了迄がんばって下さいました目がハートアリガタヤ~♪ 

おかげ様で、子供達もテンションダウンすることなく、 
いい笑顔で、元気なダンスを披露することができました

発表会終了後、娘はすぐ引き映像をアップしました。 
舞台全体の中の自分のダンスをしっかり見て、反省点があれば 
確認して、5/3のフラワーには、全員元気で参加できてより一層
レベルアップしたステキなダンスを踊って欲しいです

著作権の関係で、地域的にガガの曲目とカッワ(*゜∀゜)イイ!衣裳で 
踊ったポンポンと,幼児さんのダイナソーは見ることが 
出来なかったみたいだけど、まだ見れる動画もあります。 

多分今夜、削除すると思いますので、間に合えば 
頑張った子供達のダンスを見てあげて下さい乙女座 

↓ここにアップされています♪ 

 

★明日5/3フラワーフェスティバルにも参加します。 
12時半~ 国際会議場フェニックスホールで出演予定です! 
屋内で安心して座ってみれる舞台です♪ 
お近くの方、ご興味がある方、是非お越し下さいませ~乙女座