GW中に、義母の七回忌法要を催すので
昨日の連休第1日目は田舎の家の大掃除でした。 

 

 

◆↑約20人位が寝泊まりするので、 
布団干しも半端ないですあせあせ 

 

家の前の広場に、ブルーシートの上に布団&座布団干し☆彡 
これでも半分ですあせあせ(飛び散る汗) 
後の半分は、先日義妹が帰って干してくれ、 
キチンと畳まれていて大助かりでしたるんるん 

家の大掃除中も、ご近所さんが入れ替わり立ち代わり 
お喋りしに来られて、仕事がはかどらな~いあせあせ 
ご近所さんのお相手をしながらも、大掃除&布団干し 
&地デジテレビの設置&壊れてた水道工事も全て完了♪(v^▽^) 

 

 

◆↑お隣のお寺の風景。爽やかな風で鯉のぼりが 
元気にはためいていました。お墓掃除も完了指でOK 

 

義母が好きだった牡丹のお花をいっぱい飾りました。 
↓パパりん、本当によく働いてくれます(*^m^*)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は、「レジデント山口”こころ”」の父の様子伺いにGo!車(RV)ダッシュ(走り出す様) 
父の部屋の大掃除後、ランチしてお買い物に付き合って 
上機嫌の父とヾ(*^▽゜) byebye♪して帰宅したらもう夕方でした。 

普段は自宅とスタジオの掃除もあるし 
私って、何処に行っても掃除して働くという運命を 
与えられているんだなぁとしみじみ実感でしたあせあせ 

明日は、いよいよ春の「こころコンサート」本番ぴかぴか(新しい) 
お天気が少々心配だけど…神様、降らせないで(*_ _)人 
とにかく子供達と共に、私達も頑張りますp(^-^)q

 

5/3はフラワーフェスティバル・フェニックスホールで本番ぴかぴか(新しい) 
(ここはお天気の心配無用です。) 

 

夕方、田舎に帰ったら、3日間、大人数の接待が待ってますが 
久々に逢う甥っ子姪っ子達がどんなに成長してるかも楽しみ~るんるん 

とにかく、怒濤のGWが始まりましたが、どうせなら全てを 
みんなで心いっぱい楽しみたいでするんるんp(#^▽^)q 
皆様も、ステキなGWをお過ごしくださいねるんるん(*´∇`)ノ~~