今日のスタジオゲストさんはA子さんグループ3名様☆彡 

レッスン前のティタイムから「ご縁とは不思議なもので 
人と人との出逢いは、出逢うべきして出逢うようになっている」 
という様なお話で、とても盛り上がっていました~ハート達(複数ハート) 

私は、レッスンが始まると同時に、スタジオの外に出て 
窓の外迄聞こえてくる、皆さんの楽しそうな笑い声につられて 
(*^m^*)クスクス笑いながらぴかぴか(新しい)Happyぴかぴか(新しい)な気持ちで 
スタジオ周りの草むしりに励んでいました。 

 

 

◆↑スタジオ裏は、石垣になっているのですが、 
その石垣に、夢の様なお花が咲いているのを発見!目 
その雑草名は解らないのですが、目が覚める様なきれいな紫で 
私の大好きな色だったので一気にテンションアップ
グッド(上向き矢印) 

 

 

◆↑草むしりしてたら、胸いっぱい抱えた牡丹の花を 
ご近所のMさんが持ってきて下さいました目がハート 
半分をスタジオ玄関に飾り、半分は武の祭壇に供えました。 
スタジオの玄関が、一気に華やかになりました指でOK 

 

 

 

◆↑今日から明日にかけて、雨が降りそうなので 
スタジオ内の観葉植物も外に出してやりました。 
たまには、外気にあててやらなきゃね(b^ー°) 
ず~っとスタジオだと、何だか元気がなくなってくるんですバッド(下向き矢印) 

ま!植物は寂しがりやなので、レッスン以外は 
誰も住んでいないスタジオでは、無理もないけど… 
これで少しは元気が出てくれたらいいのですが。。 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 

 

↑最近、小ちゃなお子様の来訪も増えたので、 
子供達が喜ぶ様にと、スタジオもだんだんと 
↓子供向け仕様に変化させていますわーい(嬉しい顔) 

 

 

 

 スタジオには、余分な物は置きたくない主義の娘… 
可愛く飾りたい乙女チックな母チッチ(;^ω^A 

娘の顔色を見ながら、徐々に可愛いものを増やしていますが 
いい加減にしとかないとボチボチ、クレームが入りそうですあせあせ 
( ̄▽ |||)アハ…いい加減…って、意外と難しいです(*^m^*)あせあせ(飛び散る汗)