今日は暖かくて、とてもいいお天気でしたね~♪晴れ 
午前中のピラティススタジオは、ピラティスゲスト3名様と 
2才児のチビッコちゃん達3人でとっても賑やかでした

先日4/8に「新しい出逢い ♡ 。.:*.゜」でブログアップした 
ドリマ先生ひでさんと、彼女のお友達のお二人でしたが 
初参加の先週からママについて来たチビッコちゃん達も 
今日が2度目ということもあって、とってもリラックスして 
いい子で楽しく遊んでくれましたるんるん 

ママ達がレッスンしている間、子供達と一緒に 
絵本を読んで、お絵描きをして、紙飛行機を作って、 
みんなで飛ばして遊びました。ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 

 

 

子供達と遊んでいると、色んな発見があって面白いですわーい(嬉しい顔) 
もしかして、誰よりも楽しんでいたのは私だったかもです(*^m^*)

先週、初レッスンとチッチへの感想を含めて
皆様がブログにアップして 下さっていました(///ω///)
とても嬉しく読ませて頂きました(人´∀`)☆ 

★スクラップブッキング教室の先生♪あき♪さんのブログ 
http://ameblo.jp/aki-scrap/entry-11225351532.html 

★「ベビーのための洋裁教室」先生の*mi-chi*さんのブログ 
http://ameblo.jp/mi-chocochoco/entry-11226128896.html 

◆そしてお二人の先輩(笑)ドリマ先生ひでさんのブログ 
http://ameblo.jp/mangobus/entry-11224811456.html 

↑ブログを読まれたらお解りになると思いますが 
皆さん、子育てで忙しい中、自分がやりたい事をキチンと勉強され 
資格を取られて、着々と夢を実現されているパワフルで素晴らしい 
方々で、本当にスゴイと思いましたぴかぴか(新しい)(^-^)//"" 

ご興味がある方、是非ブログ訪問してあげて下さいйё♪ 乙女座