昨日は、お隣の団地にある歯医者さんを予約してたので 
パパりんに送迎をお願いして行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出す様) 

歯医者さんの玄関に私を降ろして、治療が終わる迄の時間に 
パパりんは団地内をドライブして、春のお花が綺麗な場所を 
色々探してから、撮影を楽しんでいたそうでするんるん 

携帯電話「治療が終わったよ~」って電話したら 
迎えに来てくれて、団地内で見つけた桜が綺麗な場所を 
回ってくれました桜車(RV)ダッシュ(走り出す様) 

皆様にもプチお花見のお福分けで~すハート達(複数ハート) 
(パパりん撮影(*^m^*)) 
↓武の車bBと桜並木~桜

 

 

↓紅い花と桜~桜 

 

 

↓白い花と桜~桜 

 

 


↓小手鞠も今が満開です目がハートこのお花も好き~揺れるハート 

 

 

↓団地内でも木蓮がいっぱい咲いていましたるんるん

 

 

家を出て帰宅する迄、約1時間くらいしか経ってなかったけど 
治療も終えて、プチお花見で目の保養も出来て、とっても 
るんるんHappy (ノ^^)乂(^^ )ノHappyるんるんなひとときでした指でOK 

こんなささやかな気分転換が、またがんばろう手(グー)という 
大きなパワー衝撃になりますよね~わーい(嬉しい顔)