またまた、楽しみなことが増えました手(チョキ) 
ぴかぴか(新しい)究極のダンス・エンターテイメント!ぴかぴか(新しい) 
★BAD GIRLS meets BAD BOYS★公演ですexclamation 
http://wwwz.tss-tv.co.jp/event_information/2012/0717(参照) 

広島は7月17日とまだまだ先の事ですが 
娘を通したら優先予約出来るというので 
早速、申し込みました☆彡 

 

 

↑「BAD GIRS meets BAD BOYS」

チラシですが、なんと!そうそうたるメンバーです。キラキラ
 

 
娘が尊敬する原田薫先生は勿論ですが 
宝塚ファンの私が心ときめく湖月わたる&水 夏希さん
ラスタ・トーマスさんのダンスが生で観れると 
娘は大興奮でした

これだけの踊れるメンバーが揃った豪華な舞台を 
中央迄行かなくても広島で観れるなんて 
もうね!今からワクo(^^*o)(o*^^)oワク(^^*))ドキドキ((*^^)です

7月まで(笑)生きていく楽しみが又ひとつ増えたので 
又々!色んなことに、頑張れそうです手(グー)