今日はポカポカと暖かくて、いいお天気でしたね晴れ 
洗濯物を干していて、近所の公園の桜を見たいなぁ目がハートと 
思った途端!もう矢も盾も堪らずに、家から 
飛び出していましたε=ε=ε=(゜∀゜ノノ☆ (笑) 

小鳥がさえずる中、歩いて100歩の公園へ(*^m^*) 
ここは先週、Anちゃんと遊びに来た公園です。 
あの時は蕾ばかりだった桜が、一気に咲いてもう満開桜 

しばし桜に見とれた後、デジカメで写真撮りまくり~
↓公園の階段を上がったところからパチリ☆彡 

 

 

角度を変えてパチリ☆彡 

↓手前の桜の木の下には、武が飼っていたの亀乃介が眠っていますぴかぴか(新しい) 

 

 

↓桜のアップ桜 もう綺麗で嬉しくて興奮しまくりですわーい(嬉しい顔) 

 

 

仕事が待ってるので、20分くらいで帰宅しましたが 
いい目の保養になりました

早く、衣裳を仕上げて、全ての雑用が一段落したら、 
今年こそ絶対に!造幣局の八重桜を見に、パパりんに 
連れて行ってもらいたいと思っています車(セダン)ダッシュ(走り出す様)