高台にある我が家は…お買い物はネット注文で(^∇^)OK!の 

エブリデイフレスタさんの宅配を利用しています。 

真夜中12時までにネット注文したら、翌日に宅配してもらえて 
とても便利なんだけど「あ!注文しなきゃ!」って気付くのが 
いつも12時前ギリギリあせあせ(飛び散る汗)なんですね(;^ω^A 

時計と睨めっこしながら、注文書を送る毎日なので 
翌日、届けられた商品を見て、エ"~ッ!(´Д`驚)!! てなことが 
よくあるのですが…↓今回もやっちまったみたいですげっそり 

 

 


1個ずつ注文したつもりが、何故か2個ずつ届きました。 
いつも注文時間は、疲れがピークで眠気と闘いながら朦朧と 
しながら注文してるから、よくこんなミスがありますあせあせ(飛び散る汗) 

届いた商品を前に「ア~ン!又だ!(+o+:)どうしよう~~!!」 
と焦る私の雄叫びにも、笑って動じない家族…(〃_ _)σ∥  
こういうミスが日常茶飯事なので驚きもしないんです。たらーっ(汗) 

最悪だった時は、歳末にお正月商品を注文したら 
冷蔵庫に入りきれない数量が届いて大変でしたふらふら 
先日は、卵が2パック届き、卵料理が満載の日々あせあせ 
やっとそれも消化した矢先、またこれですよ(;^ω^A 

これから旬の筍がまだ高価なので、飛びついたこの商品の方は 
白和えも、天婦羅もシャキシャキとして美味しかったので 
ま!いいっか~でしたが… 


お豆腐なんて、まだ冷蔵庫に2個残ってたので計10個げっそり 
どうしよう~~~┐('~`;)┌  
今日からお豆腐料理が続く毎日になりますあせあせ