またまた気分転換(現実逃避)で、手作りにハマっている私(笑) 

大好きな人気ブログ「7人家族の真ん中で」 
ず~っと気になっていた記事がありました。 
↓この記事 
http://carmine-appice.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-52e8.html 

時間がない時に限って、ムラムラ試したい衝動が!(^^;)ゞ 
ファッジさんもストレス解消になるそうだからと 
思いきって紹介されたこのサイトの中の 
「めちゃうまっ♪食パン」を作ってみました。 

 

 

↑出来上がりはこれ! チョット形はイマイチですが
これがホントに 「めっちゃうまっ」で美味しかったんです指でOK 
     
このサイトをもっと早く知りたかったと思ったので 
私も、このサイトを皆様にご紹介しますйё♪ 。 

Lela*さんのサイト「Sweet Country*」です。 
http://sunnydays.ciao.jp/ 

とっても美味しそうなパンが、沢山アップされていますので 
ご興味がある方は是非、パン作りにチャレンジしてみて下さい手(グー) 

******************************** 

ついでに、最近作ったおやつもアップしておきますね~ウインク 
リンゴが余った時には、よく作るチッチのアップルケーキです☆彡 

 

 

↑カットしたリンゴをタネと混ぜてオーブンに入れる前。 

↓出来上がり~☆(*^▽^*)v 

 

 

このケーキは、身体にも心にもやさしいケーキなんですよ~わーい(嬉しい顔)