昨日は、春の嵐みたいなお天気でしたねあせあせ(飛び散る汗) 
朝、どしゃ降りの中、クリオネチームのママ達と 
春休み中の子供達がスタジオに来てくれました☆(*^∇^*)☆   

スタジオだから、不必要な物を増やしたくないという 
娘の反対を押し切って、2つも購入してた会議用座机… 

今迄はママ達の荷物置き場にしかなっていなかったけど…(〃_ _)σ∥  
昨日やっと正しく(笑)使われ、思い描いていた小さな夢が実現して 
大満足な私でした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 

春休み&夏休みとかに、スタジオに連れて来られた子供達が 
ママ達がレッスンしてる間、宿題とかお絵描きとかしながら 
楽しく待っていられる空間を、作ってあげたかったから 
この座机は必需品だったんです。(b^ー°) 

 

 

ママ達に付いて来たクリオネチームの子供達はこの机で 
DSしたり、マンガを読んだり、お絵描きしたりして約2時間… 
いい子で遊んでくれて、やっとお役目が果たせた机でした

 

 

↑ママ達のレッスン風景を神妙に見てる子供達(*^m^*) 
まるで、参観日状態ですよね~(b^ー°)
親がレッスンしてる姿は、きっと新鮮だったんでしょうねるんるん 

 

 

↑いつの間にか娘の後ろで、自発的にピラティスをやっていました(笑) 
真面目に頑張っている姿が、とても可愛いなぁ~

お昼過ぎには、嘘みたいに晴れて晴れ
みんなで賑やかに帰宅されましたが 
私にとっても、楽しい1日となりました