フゥ~!やっと時間がとれました。 
さっき22人分のレース裾ロックをかけながら 
「これが終わったら、ブログアップしたいグッド(上向き矢印)」 
そんな気持ちがふつふつと沸き上がってきました。 

猫の手も借りたかった先週は、家中のお花の手入れに 
没頭してたし、昨日なんか食器棚の整理に没頭してたし(笑) 
やりたくても出来ない状況の時程、自分がやりたいことが 
ハッキリと見えてきて面白いなぁ~…(´▽`).。oO 

一種の現実逃避かもだけど、ホントは仕事も大好き揺れるハート 
頑張ることがあるからこそ、やりきった後のこのひと時が 
至福の時間になるんですものйё♪(b^ー°) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 
さてさて、久々の日記です。 
プレオープンから3カ月。。おかげさまで娘のスタジオでは 
次々と新しい出会いがうまれています。 

フィットネスインストラクターさんやボディケアセラピーさん 
和癒師さんや、ピラティス資格をとってプロを目指す方など。。。 

先日、2/6の日記「ステキなご縁 ♡ 。.:*.゜」でアップした 
Lovesmileさんと娘とのコラボも、3/15と決まって 
↓予約で満席になったそうです。 

http://ameblo.jp/dream-0905/entry-11177266033.html#cbox 

先日、和癒師En'さんもご一緒にレッスンに来られて 
意気投合して盛り上がりました♪(*^^)Y☆Y(*^^*)Y☆(^^*)♪ 
こうやって、また新しい出逢いが広がっていく不思議に 
毎回、感動しています。ぴかぴか(新しい) 


      

娘のスタジオのおかげで、私まで普通なら出逢えない方々と 
知り合えて、色んなお勉強をさせていただいています。 
本当に、有り難いことだと思っていますハート達(複数ハート)