最近、ホームべーカリーの出番が多い我が家です。 
 

材料をぶっ込んでスイッチ、ポン!だけで 
簡単に焼きあがる「フランスパン」にハマっています。 
何てったって!部屋中に漂う香ばしいパンの香りぴかぴか(新しい) 
これがもう!たまらなく好き~目がハート 


 

 

 

 

焼きたてはまた格別に美味しいです指でOK 
スライスしたパンにバターをつけ、カリカリにトーストして 
蜂蜜か、ジャムを乗っけたら、ティタイムのおやつに(b^ー°)GOOD! 
コーヒーとの相性も最高です指でOK 

 

ただ、最近、歯が弱っているぱぱりんには 
フランスパンは噛み難いと不評です。_| ̄|●;;  
なので、薄くスライスして 
ラスクみたいな感じで食べてもらっています。 

ま!飽きる迄のマイブームなので(*^m^*) 
しばしの間付き合って欲しいと思う今日この頃です(笑)